ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 問題!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.24 問題!

あり~ ご無沙汰で~す!

ブログを放置し始めると ダメですね・・・

あっ お友達のブログは見させてもらってますよd(ゝ∀・)

読み逃げですが(^^ゞ

息子っちは 夏休みに入るし

ダンナさんは 三連休で帰ってくるし

とか言っても そんなにバタバタと忙しい訳でもなく(笑)

体調が悪い訳でもなく(笑)

久々に更新したら 更新した記事 保存されずに 消えちゃうし(T∇T)

なぁ~んて 前置きはいいですね!

さて 本題!!

以前 キノコに算数の問題を出しました。

こちら

息子っちも 夏休みの宿題やっつけてるし

き~ちゃんにも 問題です!




1789.jpg




そんな顔しなさんなって!

この前 算数の問題 正解したやろぉ~

き~ちゃん 天才やろぉ~!!




1790.jpg




んじゃ~ 問題いくね♪

5-3はいくつかな?




1791.jpg




おおぉ~ き~ちゃん!

その発想いいね~♪




1792.jpg




泣かないの!

正解したら チーズあげるから ねっ♪



1793.jpg




ほれっ!

頑張って 計算してごらん




1794.jpg




き~ちゃん 少し考えすぎじゃない?(笑)




1795.jpg




あぁ~ ごめん ごめん

もう算数しなくていいからね。

かわいいってだけで天才なんだから(*^艸^*)

動物病院の先生に注射されて 

怒って オシッコもらしたなんて 言いませんよ(笑)

かわいければ 許される世界だもんね~♪




1796.jpg




オシッコの事は 秘密にしておこうね♪

本日もダラダラとした 我が家のブログにおつきあいいただき

ありがとうです。

これでも かなりの枚数 写真を削りました。

まだ 長いでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/533-30c129c1
