ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 手
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.12

1779.jpg






この写真↑ 好き(*・ω・*)

誰と誰と誰の手かわかるかな~?

わかった人は かなりの ぱぁ~ぼすマニア(笑)




1780.jpg




ゆずく~ん 寝ちゃった?




1781.jpg




あっ ごめんよぉ~(^^ゞ




1782.jpg




えっ? ママちゃんのせいですか?

すみません(-"-;)

この写真ね↑

もうちょっと ひいてみると・・・




1783.jpg




ダンナさんが 何でこんな格好をしてるか謎ですが

ダンナさんの 手 でかくね?(爆)

まぁ そんな事はどうでもいいんですけど。


ユズ君 眠いなら 早く寝た方がいいと思うよ!

ほらっ!

早くしないと!!




1784.jpg




あはは~ カボちゃんの割り込み~☆

んで また少し ひいてみると




1785.jpg




やっぱり ダンナさんの 手 でかくね?(爆)

しかも ダンナさん もう動けません(笑)

あっ ミツバの後ろ足・・・




1786.jpg




こんな後ろ足も かわいい(*^艸^*)

そして キノコは・・・




1787.jpg




ダンナさんの足でネムネム(*^艸^*)

かわいいね~♪



息子っちのオーディション。
課題は2曲
練習期間は1週間。
毎日 毎日 ハードな練習をしました。
息子っちも ちょっぴり 涙・涙で頑張ってました。
1週間の間に ピアノの先生からのレッスンも数回してもらい
オーディションに 挑みましたが
8人中 上位2名が選ばれるところ

息子っち 3位。

おっしぃー!!
もし 上位2名のうち どちらかが怪我などした場合の 補欠。
でも 補欠は補欠。
上位2名の子と 差はある訳だから
万が一 上位2名の子に もしもの事があったとしても
喜んではいけない。

まぁ やるだけやったし 私も息子っちも後悔はないのである。
とってもいい経験でした♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/532-f1778034
