ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 投げて!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.08 投げて!


私、あんまり息子っちにおもちゃやゲームを買いません。

イベント時くらいです。

なので、時々 息子っち おもちゃを手作りします。

今回はダンボールでフリスビー(笑)

しかも そのフリスビーの相手はミツバ&キノコ









370.gif





投げると思ったけど まずは転がす(笑)

もう、チビッコは大喜び!!


でも やっぱり 飛ばしたくなるのが フリスビー。
(フリスビーじゃないけど 笑)










371.gif










待ちきれない キノコ。

先走ってます(笑)









372.gif










ミツバはちゃんと待ってる(さすがお姉ちゃん)

キノコはジタバタ ジタバタ









373.gif










『いつでも投げて~』スタンバイOKの様子。









374.gif










キノコ、反射神経バツグン!!

ミツバは・・・?









375.gif










あはは ミツバは もう見てるところが違う。









376.gif










だんだん ミツバとキノコに温度差が出てきた(笑)









377.gif










うはは みっちゃ飽きちゃったの?

すごく つまらなそうな顔しよるよ。









378.gif










結局、最後まで盛り上がってたのは 

キノコと息子っち(笑)

『もうそろそろ やめたら?』って言うまで

『きゃっきゃ』言いながら 遊んでました。





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/53-2b91d077
