ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 しまい忘れ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.25 しまい忘れ

ミツバのお誕生日に お祝いのお言葉 どうもありがとうございましたm(u_u)m

コメントやメール・お電話 くれた方々 とっても嬉しかったです(≧ω≦)

とくに お友達の小学生の娘ちゃんからのメール

この年になって 小学生の女の子とメールのやりとりするなんて!

メールの返事を打ちながら 笑いが出てきました(笑)

さて 前回 ミツバの特集をしたんですが

そのついでと言っちゃ~何ですが

そのついでに もういっちょ ミツバメインの内容で。


ミツバはよく 舌をしまい忘れます。

そういう瞬間って なかなか写真撮れないから貴重なのよね♪

では いきますよぉー!!


・・・と その前に

前回のこれ↓




1701.jpg




ベロがハートって言ってるのに みなさん スルーしましたね(爆)


では 本題へ!




1720.jpg




ねっ♪ しまい忘れてるでしょ~(≧∇≦)




1721.jpg




ときど~き ワサビも しまい忘れるが 

一瞬の事なので  写真がないのです。

お次は チラ見せ♪




1722.jpg




うぅぅ~ もうちょっと 大胆に見せてほしいわぁ~☆

なかなか 思うように 写真って撮れないのね。

っていうか 思うように 歯が出ないのね(笑)

そんな時 カボちゃんとワサビが2人仲良く(?)座ってました。

なので パチリ☆




1723.jpg




キノコがブレブレだけど

はっ!

ミツバの お口 しまい忘れ(笑)

さらに シャッターを押してみました。

あぁ~ 今度はワサビがブレブレだけど・・・

うはは~




1724.jpg




ズームアップ☆




1725.jpg




きゃはははは~(≧∇≦)

歯が出たぁ~(爆)

えっ?私 1人で盛り上がりすぎ?(^^ゞ

では最後に イリュージョンを!




1726.jpg




透けてるミツバ

しかも しまい忘れ(笑)


息子っちが 学校の授業で川遊びに行ってきました。

網と虫カゴ(水槽みたいなやつ)を持って行ったので

何かを捕まえてくる気マンマン(笑)

そして 学校から帰ってきた 息子っち。

『エビ捕まえたば~い。しかも卵つき!』

えぇ~ またですかぁ~?

その卵 どうするんでしょうか?

そんな事はまったく気にもせず 次に言った言葉が

『みかんちゃんに写真撮らせるために 連れて帰ってきた』ですって。
(注:息子っちは 私の事を名前にちゃん付けで呼びます)

それって やっぱり 撮らなきゃダメなんだよね。

はい はい 撮りますよ。

エビさぁ~ん はい チーズ☆




1727.jpg




もし エビが生まれたら 報告します。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/527-d7ad44da
