ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 みっちゅがみっちゅ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.23 みっちゅがみっちゅ

1698.jpg






何?なに?

ユズ君 もったいぶらないで はっきり言いなさいよぉ~!




1699.jpg
みっちゅ=3つ=3歳(笑)




そうなんです!!

6月23日

みっちゅがみっちゅになりました!!




1700.jpg




みっちゅ~ おめでとう(≧∇≦)

あの ワサビちゃんのお産した日から 3年も経ったのね。

頑張って出産した ワサビちゃん ありがとう。

さて みっちゅになったみっちゅは どんな様子かな?




1701.jpg




あら~ ご機嫌さんで かわいい(*^艸^*)


それでは みっちゅの2歳時代をダイジェストで見てもらおうかな~♪




1702.jpg




もちろん 見てますともっ!




1703.jpg




うん うん 上手にできたね~♪

ミツバにはトイレトレーニング ほとんどしてません(^^ゞ

2~3回 『ちっこ ちっちよぉ~』って誘導したものの

もう トイレできなくってもいいや!って思ってしまった私(笑)

でも みんなのトイレに行く姿を見て 自分からトイレに行くようになったの。

ねっ♪天才でしょ(*^艸^*)


そして Tボーン。




1704.jpg
モデル:マメちん




Tを逆にして マメちんのように持ったら

とっても 持ちやすくって 噛みやすいと思う。

でも そこは ミツバ☆




1705.jpg




Tのまま いきまーす!

Tボーンの安定感が悪そうだけど ちゃんと持って噛んでます。 

あっ 今はちゃんと マメちんみたいにやってますよ。

そして

少し前に どこでも座るミツバを紹介しましが・・・




1706.jpg




本人 真剣に座ってます。

こんなところにも 座ってましたね。




1707.jpg




そんなかわいい顔で 見つめられたら

全部 みっちゅにあげたくなるけど・・・

今度 気に入ってるのを持ってきなさい!

みっちゅ って名前書いてあげるから☆

この かわいい顔で訴えるしぐさは ワサビのDNAだね!


私がパソコンをしてる時

リビングの方から あつ~い視線が・・・

振り向くと




1708.jpg




はい パソコン終了!

まだまだ続く みつばダイジェスト!

ミツバと言えば 行き倒れ(笑)




1709.jpg




1710.jpg




1711.jpg




こういう行き倒れなミツバを発見すると

起こさないように 抜き足 差し足 忍び足になってしまいます(笑)

行き倒れとは反対に 我が家では恒例の パグ団子。

パソコンの机の下で。




1712.jpg




でも今は このマット カボちゃんに陣取られてます(笑)




1713.jpg





1714.jpg




ホント 黒い子達って 一緒にくっついてるよね~。

たまに ユズ君が 入り込もうとするけど そこは

女の世界。

なかなか入り込めないのです(笑)


では 最後に みっちゅに 確認しとこ~っと!

ね~ みっちゅ

みっちゅは いくつになったの?




1715.jpg




では 恒例の記念写真といきますか!




1716.jpg




あら~ みんな お利口さん

今回は 久しぶりに息子っちがいる時に撮影したんで

息子っちも ウキウキ♪

さぁ さぁ みんなで撮ったから

ミツバ1人で撮ろうね~♪




1717.jpg




ユズ君 前を通らないで下さい(笑)

みんな ジャマしないでね~!




1718.jpg





1719.jpg


みっちゅになった みっちゅ♪

これからも 元気で楽しく 一緒に遊ぼうね!

時々 カボちゃんに怒られる時もあるけど

たまには カボちゃんの言う事も聞いてあげて下さい。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/526-4e787e71
