ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 作品展
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.17 作品展

本日は トールペイントのお知らせ。

6月17日~6月21日

10:00~18:00(最終日は15:30まで)

大村市のアーケード内 まちかど市民ギャラリーにて

作品展をやってます。

販売も行ってます。

私は今回 販売の方には 出品してませんが(^^ゞ




1694.jpg




うはは 何だか 写真 まがってますがな(笑)




1695.jpg
右半分くらいが 私の作品です。




1696.jpg




我が家の子達も写真で出演♪

ここのところ 数ヶ月 なかなか筆を持つ事ができなくって

新しい作品が少ししかありません。

でも 今回の作品展で いい刺激を受けました。

ようやく もっと もっと描きたいという気持ちに熱が入りました。

どうか この熱がさめませんように(笑)


お近くの方 お近くまでいらっしゃった方

ぜひ のぞいて行って下さいね。

私 常に会場にいるわけではないので

連絡をいただければ 会場にいるようにします。


6月18日 16:30頃

地元のローカルテレビ できたてGopanの中継が入ります。




1697.jpg




では。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/525-23716b78
