ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 この時期
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 この時期

さぁ 今年もこの時期がやってまいりました!!




1685.jpg
おたふく紫陽花(別名 うず紫陽花) って名前だと思う




私 この おたふく紫陽花が大好きなんです。




1686.jpg




ぷくぷくして かわいいでしょ♪


って この時期の話ってコレじゃないんだけどね(^^ゞ

今年も もちろん行きますっ!

直太朗のコンサート(≧∇≦)/

今年は 6/12が長崎市  6/14佐賀県武雄市

長崎に来たんで kagoさんも誘って 一緒に行きました!

私 ファンクラブに入ってるんで(^^ゞ 半年前にチケット購入。

半年間 チラチラとチケットを見ながら 楽しみにしてました。

だってさぁ~




1687.jpg




6/12 1階4列目
6/14 1階3列目

こんな席が取れちゃったら 

むふふ~(*^艸^*)

って なるよね♪

まぁ コンサートの内容まで 書き始めたら 長~くなりそうだし

詳しく書くのはやめます(笑)

でもね 何回も直太朗と目が合ったの(≧∇≦)

直太朗 私に惚れたか?(爆)

私の方ばっかり 見るんだも~ん(*^艸^*)




我が家の子達のお話!

わざわざ 今さら ここで書かなくても わかると思いますが

キノコはKY

そして ミツバもKYだったりする。

我が家はみんなで一緒に使えるように でっかいベッドを置いてます。

なのに キノコったら・・・




1688.jpg




きっと 人間だったら

コタツの中に 1人で足を伸ばしちゃうタイプよね(笑)

そして キノコにどいてもらったら・・・




1689.jpg




そう ミツバは どんな所でも座っちゃう子だから(-"-;)

ほら この時だって




1690.jpg




座りづらそうだけど 座ってる。

ミツバの神経 どうなってるのか 気になる。

そんなミツバに 『マメちんの上に乗ってるよ』って

教えても わかる訳ない。




1691.jpg




マメちん 怒ってもいいんですよ!!

でも 最近は マメちんも ちょっぴり強くなったんだよね!

まぁ その様子は また そのうち。

 

 

 


ちょっと 痛々しい話なんで こちらに。

5月のある日。

小学校から電話がありました。

息子っちの担任の先生からで

息子っちが トイレでこけて 頭を打ったから お迎えに来てほしいと。

思いっきり びっくりして 学校までお迎えに行ったら

笑顔で学校のゲタ箱の所にいました。

話を 聞けば・・・

急いで 走ってトイレに行ったらしい。

その時 トイレの床が濡れていて すべって

便器に頭をぶつけたんだって。

便器が割れて弁償になっても困るけど

頭が割れても困る。

まぁ 見事なほどの タンコブのできあがり~!




1692.jpg




これでも タンコブ小さくなったんだって。

本人 ちょっと興奮気味に

『ぶつけた時は もっと ぼっこん腫れてたばい!』って。





1693.jpg
めっちゃ笑顔やん




みなさんも トイレで滑らないように注意ですぞ!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/524-9b58a093
