ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 上目遣い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.12 上目遣い

日曜日(6/7)は 息子っちの運動会でした。

普段 お料理が嫌いな私も

お弁当作りに気合いが入ります(笑)

と、気合いを入れて作ったお弁当

写真はないんですけどね(^^ゞ

今年の息子っちの運動会の結果は・・・




1679.jpg




4等賞!!

そして 障害物競走は 1等賞(ビリから 笑)

いいの ビリでも!

~我が家の方針~

一生懸命やれば 順位は関係ない!

そして 運動会といえば ダンス♪




1680.jpg




ちゃんと 踊れてるような 踊れてないような(笑)


お昼ご飯の時は てんとう虫さんが遊びにきました。




1681.jpg




あはは~ こんなん写真撮ってないで

お弁当の写真でも撮ればいいのにね~(笑)



さて 本題!

キノコに 算数の問題を出してみました(笑)

き~ちゃん 2+3 は いくつかな~?




1682.jpg




悩んでますね~(笑)




1683.jpg




カボちゃん アホとか 言わないの(笑)

さぁ き~ちゃん 正解をどうぞ!




1684.jpg




はい!大正解!!!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/523-4973b403
