ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ひづめ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.10 ひづめ

この前 お友達に ヒヅメをいただきました。

うちの子達 夢中で ガジガジ




1665.jpg




私には このヒヅメのニオイが理解できないけど

きっと ものすごく おいしいんだろうね~

そして ようやく・・・




1666.jpg




ユズ君の番がまわってきました(笑)




1669.jpg




1668.jpg




ユズ君 良かったね~♪

でも 我が家は多頭飼い!

油断は禁物ですぞっ!!




1670.jpg




ユズ君 ひづめに夢中だけど 大丈夫かな?




1671.jpg




ミツバが 狙いに来たよ




1672.jpg




1673.jpg




1674.jpg




ミツバの念力は届くのでしょうか?

『落とせっ!落とせっ!』と 念じてますが・・・




1675.jpg




1676.jpg




あぁ~ぁ ユズ君 落としちゃったね。

でも きっと 心優しいミツバが 拾ってくれるよ!

うん うん きっと ミツバなら・・・




1677.jpg




1678.jpg




この後 ユズ君は ひづめを 取り返しに行かず

夢の中へ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/521-609236c6
