ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ひじかけ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.05 ひじかけ

我が家がソファーを買う時

家具屋さんのセールストーク

『この肘掛 わりと幅広く作ってあるので

コーヒーを置いたり ちょっとしたテーブル代わりになりますよ』 と。

まぁ それを聞いた時

我が家は 絶対ムリ!と思いましたがね(笑)

だって わかるでしょ。




1657.gif




ほらっ 普通に座ってるし。

でも ミツバの後ろ足 気になるわぁ~




1658.jpg




座りづらくないんでしょうか?

お次は ユズ君




1659.gif




ソファーのまわりで チビ達が遊んでるのを

監視。

でも 自由気ままなチビ達。



1660.gif




き~ちゃん そこ 乗るところじゃないんですけどね~。

そういえば タケも 肘掛で 寝てたもんね~。




1661.gif




そして・・・




1662.gif




ワサビもここで 寝るんだよね!

そんなに いいか?

その ひじかけ。

あっ ミツバも来たけど




1663.gif




ひじかけは ワサビが使ってたね(笑)

そういえば カボちゃんとマメちんは

ひじかけの 上に まだ乗ってないなぁ~。


あっ、キノコの写真がないぞ!

もちろん 乗ってます。

この写真 ちょっと わかりづらいかもしれないけど




1664.gif




ひじかけと座面の間に 前足を入れて

ひじかけにアゴを乗せて よく寝てます。



ひじかけに乗る子

ワサビ・ユズ君・ミツバ・キノコ・タケ

血筋かぁ~(笑)


本日は 久々の動画でもいこうかな










もういっちょ!










テーブルの上の ガチャガチャの山盛りは

お気になさらずに(笑)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/520-a8e28351
