ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 気になる
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.28 気になる

1652.gif






ミツバは 時々 こうやって 『抱っこ~』って来ます。

その時に 気になるものを発見!




1654.jpg




わかるかな~?

おヒゲがさぁ~




1653.gif




1本だけ にょろり~ん ってなってるのよね。

そんな おヒゲも かわいい(*^艸^*)










~ちょっと真面目なお話~

最近 何人かの知り合いから 女の子のヒートについて
お話を伺いました。
女の子がヒートになった場合 
ワンコ達が集まる場所には遠慮するっていうのが
マナーだと 私は思います。
やっぱり 犬は本能で動く生き物だし
何が起こるかわからない。
実際 ドッグランで ヒートの女の子を連れて来たがために
普段 温厚で有名な男の子のワンちゃん同士が もめてしまい
1匹のワンちゃんは 目の下をガブリとされました。
とっても 深い傷で 中の組織までをも縫うケガだったそうです。
この話を聞いて『目を突かれなくて良かった~』と思いましたが。
そんな 温厚なワンちゃんも 女の子のヒートに刺激されちゃうのよね。
女の子の飼い主さんが

オムツはかせてるからいいの とか

パンツはかせてるからいいの とか

うちは 別に妊娠させてもいいの とか

男の子を飼った事ないから わからないし とか

そんな理由で 連れてこられて 
困るのは 男の子と男の子の飼い主さん。
結局 男の子が乗っちゃった場合 謝るのは 男の子の飼い主さんでしょ。
何かあってからじゃ 遅いと思います。

もちろん みんなで遊ぶ楽しい場に 行けなくなるのは・・・
と思いますが とりあえず ヒートの期間だけなら
外出を控える事もできるのでは?
と 私は思いました。
あくまでも 私 個人の感想です。




1655.jpg




1656.jpg




ちょっと 語ってしまいました(^^ゞ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/519-a8e46223
