ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ホルモン
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.26 ホルモン

ここのところ 悩んでました。

何を悩んでたかっていうと・・・


シロコロホルモンって どれくらい おいしいの?

そして 七輪買っちゃおうかな~。

でも 火おこせるかな~ 焼き終わったら 炭はどうするんだろう・・・

毎晩 毎晩 ホルモン屋さんのHPを見ては よだれを垂らしておりました(笑)


そんな時!

kagoさんとお喋りをしてて

ホルモンの話をふってみました!

だってkagoさんチ 七輪あるし~。

んで 即OKだったので ホルモンを注文して 行ってきましたよ(*・ω・*)v

この日の同行者は ミツバ・キノコ・息子っち。

そして この日のチームリーダーは ミツバ(笑)

大丈夫かな~?

って とくに 何かするわけじゃないけどね(笑)




1631.gif




当然 すぐに やる気をなくします。

まだ 食べ物ないしね(笑)

でも チビッコ達は走り回ったりと バタバタしてました。

そんな時 私 お庭歩いてて 発見!!

『誰か ウンコ踏んだよぉー!』

ウンコに肉球マーク♪

誰だ?誰だ?

あっ!いたいた 肉球マーク付けた子が(笑)

はい 足 洗おうね♪




1632.jpg
あえて 名前は書きません(笑)




さぁ さぁ 焼き始めようかね~




1633.gif




1634.gif




みっちゅのじゃありません。




1635.gif




1636.gif




くうちゃん 今は お利口で待ってるね~

あらっ ミツバもお利口さん?



1637.gif




1638.gif




だ~か~ら~ 手羽先はみっちゅのじゃないからっ!

と、このへんで kagoさんが

『そうやった!キャベツ持ってくるんやった!!』

って どっさり 持ってきました。




1639.gif




わぉ~ kagoさん 突っ込み!(笑)




1640.gif




1641.gif




1642.jpg




あはは くうちゃん 食べてるよ(笑)



1643.gif




じゃ~ お利口さんで 待っててね♪




1644.gif



な~んて お利口さんで 待ってられないのよね




1645.jpg




1646.jpg




1647.jpg




くうちゃん ひっくり返さないでよぉ~




1648.jpg




うわぁ~ やっぱり ひっくり返ったぁ~(≧∇≦)




1649.gif




1650.gif




ミツバもご機嫌さん♪

ちなみに キノコもちゃんと 食べれました♪

そして やっと撮れた ツーショット!




1651.jpg
左:ミツバ 右:タケノコ



あっ、こんなにたくさん 写真を並べてるのに

ホルモンの写真がない(笑)

ホルモン 美味しかったよd(ゝ∀・)



食べ終わった 後は 室内で 遊びました!

そして うちの息子っち

『夕飯も一緒に食べたい』とか 言い出しちゃって(笑)

結局 夕飯をご馳走になって帰ってきました。

kagoさん 長居しちゃって ごめんね~!

でも また 一緒にホルモン食べようね~!!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/518-1f7fea07
