ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お泊り会~翌日~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.20 お泊り会~翌日~

我が家の朝は トイレラッシュです。

みんな順番待ちをして いいタイミングでトイレに入ります。

タケ ちゃんとトイレできるかな?

なんて 心配はご無用!!

トイレラッシュの中に 見事入って 完璧にこなしました。

そして 大きい方も。




1620.gif




そして 自分がスッキリすれば




1621.gif




他の子の観察まで できちゃうんだからっ!

さて みんなスッキリしたところで

朝ご飯の準備しようかね~♪




1622.gif




我が家の荒波にもまれながらも

自分の待ち位置はキープ!

そして




1623.jpg




1624.jpg




他の子はブレてるのに

タケ ブレません(笑)


食後 まった~りしてるミツバ




1625.jpg




タケって ミツバとそっくりって気がついてた?

一緒に双子ちゃんで生まれてきたキノコより

姉ちゃんのミツバにそっくりなの。

だから タケとミツバのツーショットを 撮りたくって。




1626.jpg




あぁ~ なんか イマイチかも(^^ゞ

でも ツーショット写真は コレしかないのよね~。

よし!次回 ちゃんと撮るぞ☆


この日はね 午後から また陶器市に行こうと思ってて
(今年は2回 行きました 陶器市バンザイ)

お昼頃 タケを送って行く事に。

もう 集合記念写真は撮ったから

ほれ!ダンナさんと息子っちと一緒に 並んで~♪


そうそう 我が家のダンナさん

『男の子いいね~!』とか言い出した!

っていうか 男の子?ユズ君とマメちんがおるやん(笑)

でも 私も思わず

『タケもらっちゃう?kagoさん泣くよね~』

と、恐ろしい会話をしておりました(笑)

あっ、ちゃんと タケは送って行きましたよ。




1627.jpg




1629.jpg




タケ~ 楽しかったかな~?

また いつでも 泊まりにおいでね(*・ω・*)


~おまけ~

私とダンナさん 携帯電話って 通話とメールができればいい!って人。

なので 携帯で写真を撮る事は ほとんどありません。

私から 写メをもらった事がある方なら わかると思いますが

キレイな写真 撮れません(笑)

もちろん ダンナさんも携帯で写真を撮るなんて!

そんなダンナさんが 携帯で一生懸命

『タケ!タケ!あぁ~ 失敗。』

『タケ~ あっ 上手く撮れた』と1人でやってました。

その後 ボソボソ聞こえてきた言葉が・・・

『え~っと 待ち受けにするには・・・』 でした(笑)

そして その日は 待ち受けにできたか 確認できず。

5/16~5/17 仕事で こっちに帰ってきました。

『パパちゃ~ん 携帯見せて~』 って それだけしか言ってないのに

『待ち受けタケだよ!上手に撮れたでしょ♪』 だって(笑)




1630.jpg
証拠写真(笑)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/517-b1b0609c
