ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お泊り会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.17 お泊り会

我が家のGWは 毎年 陶器市に行くのが恒例!

今回も激安商品 気に入った物もをゲット!!

そんな いつもと変わらないGW。

昼間 ダンナさんとソファーに座り 一緒にテレビを見てました。

そしたら 突然 何の前ぶれもなく

『タケが見たい』 と 言い出しました(笑)

もしもし?テレビ見ながら それを考えてたんですか?

なので 『えっ?タケが見たいん?じゃkagoさんチ行く?』 って聞いたら

『ううん ここ(自分チ)で見たい ずっと見たい』 と。

おいおい 何を言ってるんですか?

『はぁ?お泊りさせるん?kagoさんに電話してあげよっか?』

うちのダンナさん 意外と遠慮がちな性格を持ってるから

ここで 否定すると思ったら

『うん!!』

本気かい。 

なので kagoさんに交渉。

kagoさんも あっさり承諾。

こんなに トントン拍子でいいのか?

でも せっかくだし お迎えに行くよぉーー!!



1599.jpg




き~ちゃん なんちゅー格好してるん?

ちゃんと 座ってよー。




1600.gif




さて 到着したら チビッコ達は追いかけっこ!




1601.jpg




なのでガハガハ(笑)

そして




1602.jpg




き~ちゃん 何をしてるんですか?

き~ちゃんがお泊りするんじゃなくて

タケがお泊りするから お迎えに来たんでしょ?

くうちゃん 一晩タケがいなくって さみしくないかな~?




1603.gif




さすが!くうちゃん!!

かっこいい~♪

でも ホント?(ボソ)

この後 いつもの調子で 『お邪魔しましたぁ~!』って帰りそうになりましたが

そうそう タケと帰るんやったね!

では タケのお泊りの様子は kago家でUPしてあるので

そちらで お楽しみ下さい(爆)


ウソです。


無事に自宅に到着~♪




1604.gif




タケ 普通に馴染んでるし(^^)




1605.jpg
ちょっと ブレブレだけど




我が家の仮設トイレも覚えてるし♪




1606.gif




まぁ これはウソですけど(爆)




1607.gif




抱っこ~ って甘えてくるんだからぁ~(≧ω≦)

その後は




1608.gif




パパと触れ合い




1609.jpg




じぃじ(ダンナさん)と触れ合い

ご飯待ちの時は




1610.gif




タケ ウソですよ。




1611.jpg




とりあえず 一通り みんなと触れ合ったところで

かぼみかん家 恒例の 集合記念写真を撮りたくなってきた(*・ω・*)

タケ できるかな~




1612.gif




わぉ~ ミラクル(≧∇≦)

できちゃった。

うちの子達 集合写真を撮ったら ボーロ1粒 もらえるのを知ってるの。

だから その1粒のため 真剣!!

でも タケはそんなシステムを知らないから

1人だけ えへへ顔(笑)

もちろん この後 タケもボーロ ゲットしましたよ!



さぁ ゆっくり まったり しましょうかね~。




1613.gif




あら~ タケ いいお顔やね~♪

なんかさぁ 不思議と ワサビってタケの近くにいるのよね。




1614.gif




で、キノコは何でそんな 悩ましいポーズなん?(笑)




1615.gif




あっ、眠かったのね。

寝ちゃったよ。

タケも そろそろ おねむかな~。




1616.jpg




あっ、こんな肘掛の上で寝ちゃった(*^艸^*)




1617.jpg




さて みんな 眠そうだし ハウスしようかね。

うちの子達 リビングから 一気にいなくなりました。

そしたら 急にタケが しゅん・・・ って 少しさみしそうな顔するの。

なので 息子っちと一緒に寝室に行ってた ダンナさん呼び出し!

タケの顔も笑顔に戻ったよ!




1618.jpg




この日の夜は リビングで

私はタケのゲージの隣にお布団敷いて

ダンナさんは ソファーで 一緒に寝ました♪




1619.jpg




毛布とピンクのぬいぐるみはkago家からの持参。

手前にある赤いおもちゃは ダンナさんが勝手に

タケのゲージに入れました。

もう タケも寝むそうなのに おもちゃで遊ぶ訳ないやん。

でも なぜだか 入れたかったらしい(笑)

と、こうして 夜も更けていきました。

次回に続く!


最近の我が家のブログ 次回に続くって多いよね(^^ゞ

長くなっちゃって すみませーん(≧ω≦*)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/516-fb59da94
