ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 北陸合宿~しのぶん邸④~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.14 北陸合宿~しのぶん邸④~

私がお風呂に入ってる時

しのぶんが 写真を撮っててくれました♪




88t.gif




すっかり 仲良く遊べるようになったね(≧∇≦)




89t.gif




私がお風呂から出てきた時には もう遊び終わってて




90t.gif




また お喋りしますよ(^^ゞ

だって 最後の夜だもん。




91t.gif




みんなと一緒に寝てればいいのにぃ~。

さっき 大暴れしたし 眠いんじゃないの?




92t.jpg




93t.gif




ほら 寝ちゃったじゃん(*^艸^*)

そして 最後の晩 これでもか!っていうくらい

喋りまくりました(≧∇≦)

よくもまぁ 毎日 毎日 話す事があるよな~って思うんだけど

話す事があるから 不思議(笑)


帰りの日。

っていっても 飛行機は夕方の便だったので

まだ 遊ぶよぉー!!




94t.gif




いつも きなちゃんに 色んな物を奪われてる ちゃくら(笑)

でも ミツバと 引っ張りっこできるように なったんだよね!

ちゃくら!がんば~れ!!


あっ こっちに来たらだめだよ!




95t.gif




急に こっちにむかって来るもんだから

すごい写真になっちゃったやん(笑)

でも ぬ~~ん なんてやってると おもちゃ 取られちゃうよ!




96t.jpg




ほら きなちゃんに とられちゃった(笑)

んもう ちゃくらったら!

どうするん?




97t.jpg




おぉっ!

ちゃくら かっこいい~♪

ついに 反撃に出たか?




98t.jpg




こんなに頑張ってる ちゃくら。

ママ(しのぶん)が見たら 泣くね(笑) 


でもね・・・




99t.jpg




ミツバの勝ち(*・ω・*)v

まぁ 結局 引っ張りっこ大好き同士で




100t.gif




101t.gif




さて そろそろ 帰る時間だね(ノω・、) ウゥ・・・

楽しい時間って どうして こんなに早いんだろう。

帰りたくないけど 帰らなくっちゃ。

んじゃ~ みんなで 記念写真 撮ろうね♪




102t.jpg




長々と おつきあいいただき ありがとうございました。

では 最後に




103t.gif




104t.gif
注: 着物は ちゃくら&きな の 借り物です。



しのぶん たくさん遊んでくれて たくさん泊めてくれて ありがとう!

北陸メンバーさんも 遊んでくれて ありがとうございました!

とっても楽しい思い出ができました。

クセになりそうです(笑)

また いつか 遊びに行くからね!

その時は またよろしくね(*・ω・*)v


さっき では 最後にって書きましたが

やっぱり これが最後(笑)




105t.jpg




しのぶんの息子くん

ワサビラブ なの(*^艸^*)

ワサビにベッタリでした(≧∇≦)




107t.jpg




でもね・・・




106t.jpg




ジーパンのチャック 開いてますよ(爆)

それでは!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/515-dba8c57d
