ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 北陸合宿~しのぶん邸③~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.11 北陸合宿~しのぶん邸③~

さて 北陸合宿の続き!

まだまだ終わりませんよ~(*・ω・*)




72t.gif




73t.jpg




うわっ 肘掛に座れた(笑)

でも ずり落ちそうなんですけどー!!

実はこの時 みんなの体重測定をしたの。

ダンナさんが1匹ずつ 抱っこして体重計に乗って

しのぶんがメモとって 引き算。

ワサビ6.8キロ ミツバ5.4キロ

うん うん いい感じ~♪

そして 

今度は ミツバのお水の飲み方を検証!

ミツバはいっつも アゴを全部お水の中に入れて

お水をガブガブ飲むの。

だから どれだけ アゴが入ってるか しのぶんに協力してもらいました。




74t.gif



さぁ どれだけ お水の中にアゴが入るか?(笑)




75t.jpg




76t.jpg




わぉ~ すごすぎ!

毎回 こんな感じのミツバ。

これを 毎日 毎回 拭いてるので 

ミツバのアゴ拭きタオル(ハンドタオル)1日1本じゃ足りません(爆)


さて どこまでも マイペースな 我が家の子達

すぐ 寝ます。。。




77t.gif




そして 誰がこんな事をしたんでしょう?




78t.jpg




79t.jpg




ミツバさん ぬくぬく 暖かそうですね♪


そういえば オヤツをあげるシーンって 出てこないよね~(笑)

私としのぶんって あんまり オヤツをあげない派なのよ。

ご褒美では あげたりするんだけど

それも ちょびっと。

ケチであげないんじゃないのよ。

たくさんオヤツをあげて オヤツで太るくらいなら

ご飯で太らせたいっていう 考えなの。

だから たま~に 思い出した頃の オヤツには

みんな 飛びつくのよ(≧∇≦)




80t.jpg




うわぁ~ ちょっと 待って 待って!

みんな お座りぃ~♪




81t.jpg
左から ワサビ さくら ミツバ きなこ




わぉっ みんな 天才(*^艸^*)

まぁ 天才っていうのは わかってたけどね(*・ω・*)v

わかったと言えば




82t.jpg




きなちゃんが おんぶできる子だった!

ぶっこ(おんぶ)ちゃん かわいいね(*^艸^*)


さてさて

話は変わり

この かわいこちゃん達は 何を見てるんでしょう?




83t.jpg




私と息子っち 初体験の 




84t.jpg




たこ焼き♪

たこ焼きを焼くのは 初めてなの。

すっごく 楽しい~(≧∇≦)

自宅に戻ってから すぐに たこ焼き機 買っちゃいました!

め~いっぱい たこ焼きを 食べたら まった~りしようかね。


あっ また かわいい のそき魔がいた(≧ω≦)




85t.gif




86t.gif




87t.gif




30過ぎの女子は 話し始めたら 止まらないのよ~(^^ゞ


と、いう事ですね 次回に続きます。

あと1回で 終わるかな(^^ゞ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/514-5ec75dca
