ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 北陸合宿~しのぶん邸②~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.08 北陸合宿~しのぶん邸②~

さて 前回の続き いってみよっ!

お散歩の後 お庭で遊ぶ事にしました。

そうそう 富山に行く前 しのぶんに聞きました。

『そっち寒い?ダウンいる?』って

しのぶんの回答は

もう暖かいとの事 ダウンを着てる人はいないとの事。

でもね 寒かったの。

私にとったら 寒いの。

ダウンを着てる人は 観光客だって。

っていうか 私 観光客レベルの人なんですけど(笑)

なので しのぶんに ダウンかりました。

おっと 話がそれました。

お庭で遊ぼうね~♪




52t.jpg




この子達 自力でお庭に出れません。

みんな順番に抱っこね♪

お庭に出たら やっぱり 楽しいんだろうね!!




53t.jpg




みんな 自由に 遊びまわってるね(*・ω・*)

・・・と そんな時




54t.gif




55t.gif




56t.gif




って いうのは ウソですが(笑)

お庭でたくさん 走らせてもらいました!

走ってたら 出るのよ。

出るものが。




57t.jpg




ワサビ スッキリしたね!


おっ!ちゃくらが来た。




58t.gif




ん?

みっちゅが どうしたん?




59t.gif




60t.gif




61t.gif




ちゃくら 見すぎだからっ(爆)

だけど ミツバも 何やら気になる子を見つけたよ!




62t.gif




63t.gif




64t.gif




65t.gif




ミツバ 悩んでるのか?

ただ 休憩してるだけなのか?

でもね・・・

そこ 座る場所じゃないと思うのよね(笑)


さぁ さぁ また走りましょう!




66t.gif




んで




67t.gif




またまた ミツバがスッキリしたところで

しのぶんのダンナさん登場!!




68t.jpg




ダンナさん ニンマリ(*^艸^*)

そして 家の中に 戻りました。

ニンマリしてた ダンナさんはというと・・・




69t.jpg




さらに ニンマリ(≧ω≦)

あり?ワサビは・・・?




70t.jpg




お布団が大好きなワサビ。




71t.jpg




さっさと 眠りにつきました。


あぁ~ もうダメだぁ~。

写真が多すぎなんで 次回に続く!

 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/513-3327b8de
