ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 北陸合宿 ~しのぶん邸①~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.06 北陸合宿 ~しのぶん邸①~

あり?

もう 北陸合宿から軽~く1ヶ月たっちゃった?(笑)

それでは しのぶん邸の様子 いってみよっ!

無事にしのぶん邸に到着し

まず ミツバがした事!




38t.gif




そう どっからか 見つけてきたかは 謎ですが(笑)

いきなり ひづめに 食らいついた!




39t.gif




40t.gif




41t.gif




もしもし?ミツバさん?

ここは 自分のお家じゃないんですよ(-ω-;)

そして お次は・・・




42t.jpg
ワサビ




寝る




43t.jpg
左:きなこ  右:ミツバ




くっついて寝る




44t.jpg
手前:ワサビ  奥 左:きなこ 右:ミツバ



初日から くっついて寝れるなんて(≧ω≦)

もう みんな かわいすぎ(*^艸^*)


今度は・・・




45t.jpg
きなこ




ソファーの背もたれの上に座る




46t.jpg
左:きなこ 右:さくら



この お方もチャレンジ!




47t.jpg
ミツバ




ちゃくら&きな みたいな余裕はない(笑)

なので 写真もブレブレ(^^ゞ


そんな こんな で 夜も更けていきました!

なんか 楽しすぎて 興奮しすぎて 頭の中の記憶があやしい(笑)


リビングの隣にある和室に 我が家 荷物を置かせてもらってたんだけど

私が和室に入ったら




48t.jpg




きゃはっ♪ かわいい のぞき魔(*^艸^*)

ずっと 和室にいようかな?(^^ゞ

あはは ダメよね(笑)


翌朝 しのぶんの ダンナさんが我が家の子達も一緒に

お散歩に行ってくれました。

っていうか 行きたかったのか?(爆)

しのぶんチの娘・息子 我が家の息子っち

そして ちゃくら きなこ ワサビ ミツバを引き連れて!!


あぁ~ 帰ってきた!帰ってきた!!




49t.jpg
オレンジ色の洋服が しのぶんのダンナさん




ちょっと 遠くすぎて よく見えないけど

上手に4匹を お散歩させてくれてます♪




50t.jpg




ちゃくらは どうして そんなに 斜めってるの?(笑)

とりあえず 『おかえりぃ~♪』

ダンナさんも ニンマリ(*・ω・*)




51t.jpg
左から きなこ さくら ミツバ ワサビ



みんな楽しかった?

お散歩連れて行ってもらって 良かったね~♪


さて この辺で 次回に続くにします。

 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/512-10e4b1da
