ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やっぱり団子
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.05 やっぱり団子


2/4節分用の豆を買いに行きました。

スーパーで探しても なかなか見つからない。

でも、今さら 『節分の豆ありますか?』なんて聞きづらい^^;

だけど 聞きました。

そしたら

『鬼のお面が欲しいんですか?』だって。

いいえ、鬼のお面はいりません。

私は豆が欲しいのです。

店員さん続けて 『豆まきの豆ですか?食べる用の豆ですか?』

もう、私 頭の中『???』です(笑)

私『豆まきの豆です』ジェスチャー付きで説明。

んで、ようやく豆を買う事ができ

無事に豆まきは済みました。

そして、マメちん(犬の)の事 

みなさんの優しい言葉がうれしかったです(^^)

重くて長い話だったけど 読んでくれて ありがとうございました♪



さて、本題!

私がPCをしてる時

1番に『抱っこ♪』って来るのがミツバ。

私は行儀が悪いので椅子の上で体育座り^^;

そこにちょこんと ミツバがいます。









357.gif




キーボードの横にある紙きれに

かぼみかん なんだか 一生懸命メモ書きしてますが

気にしないでください(笑)



ミツバが抱っこだと 他の子達はどうしてるの?


こうしてるの!










358.gif












椅子の隣に座椅子が置いてあるんです。

そこで 寝てます。

『私も 僕も 抱っこして』なんて言わずに(笑)









359.gif










やっぱり ちびっこキノコは じ~っとしてられない(笑)

ゴソゴソ モゾモゾ動いてます。









360.gif










361.gif










き~ちゃん、その格好はダメやね!

自分の足を見てごらん。









362.gif










お母ちゃんに足を乗せちゃうのは どうかな~?

ちょっと体をずらしてみたら?









363.gif










いやいや、それもどうかと思うんだけど・・・。

何でみんな怒らないの?

怒らない事が不思議。





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/51-c4adc2a8
