ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 北陸合宿 その1
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.06 北陸合宿 その1

3月27日~31日 4泊5日で 北陸に行ってきました!

今回はカートを持って行ったので お約束の




1t.gif





2t.gif
福岡空港にて撮影




今回は飛行機での移動だったんですが

長崎~富山便ってないのよね(-"-;)

羽田を経由すると 時間もお金もよけいかかちゃうの。

なので 福岡~小松便で行きました!

そして 今回 お世話になった宿は こちら↓




3t.gif




このかわいこちゃんを見てわかるかな?(*^艸^*)

そう!しのぶん邸

でも まずは 北陸メンバーさん達が遊んでくれた29日の様子から

いってみよっ!

今回の北陸合宿にあたって

我が家がHP&ブログを立ち上げた当初から お友達になってもらった

コロ助さんに連絡しました!

『北陸メンバーさん達が遊ぶお山に行きたい』

『北陸メンバーさん達の宴会にも参加したい』と(^^ゞ

そして 29日を迎えました!

まず 最初の集合場所は樽夢さん

こちらでランチをいただきました♪

ここで ご対面できたのが

コロ助さん一家 ベン母さん一家 稲蔵君一家




4t.jpg
左:ベン君  右:あんちゃん




5t.jpg
すみれちゃん




6t.jpg
コロ助さんのダンナさん&A君 (注:犬ではありません 笑)




7t.jpg
チワワのやまと君




8t.jpg
ごくう君




9t.gif
これはす~ちゃんかな(^^ゞ  ほとちゃん


ランチの様子は 気がついたら完食 なので写真なし(^^ゞ

その後 ベン母さんに ワンコ用のヨーグルトをいただきました。

ヨーグルトをいただこうかね~ という時




10t.gif




ワサビちゃんのメロメロパンチにやられた方がいました(笑)

しかも口説いてます(爆)

そして ワサビのリードも持ってます。




11t.gif




12t.gif




ヨーグルト おいしかったね~♪
(帰宅後 ネットで注文しちゃいました)

ここまでしてくれた コロ助さんのダンナさん

結局 ワサビのお持ち帰りはできませんでした(爆)

そうそう 稲蔵君のママにも オヤツいただいたんだよね~!

当然 群がります!!




13t.jpg




さてと そろそろ お山に行きましょうかね~♪




14t.gif




次回に続く!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/507-2f16c476
