ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おめでとう♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.10 おめでとう♪

昨年末 お友達の 菊次郎さんから

お仕事の依頼がありました!

私にじゃなく 我が家の子達に(笑)

菊次郎さんの 婚約者さんが 2月にお誕生日を迎えたのね♪

んで 独身最後の誕生日だし  と いう事で

何やら サプライズでプレゼントを!って 作戦を考えてたみたいなの。

んで 我が家といったら 集合写真!

もちろん 喜んで 引き受けましたともd(ゝ∀・)



んで どんな感じになったかというと・・・




1498.gif




1499.gif




1500.gif




あら~ うちの子達 天才だわっ(≧ω≦)


数日後 ホントにバイト代がきたの!

もちろん 物品支給ね♪




1501.jpg




こんなに た~くさん(≧∇≦)

えぇ えぇ うちの子達 お仕事した事なんか すっかり忘れてますから(笑)

そりゃ~ もう 大喜びですよ!

そして その物品支給の箱の中に かわいい箱が・・・




1502.jpg




オープン ザ ボックス!




1503.jpg




なんだか すごく 楽しそう!

そういえば 私とダンナさん 

最近 こんなに接近して 写真を撮った事ないぞ(爆)

きゃはは 我が家の事は ほっといて(笑)

菊次郎さん 彼氏さん これからも お幸せにね♪




~本題とは 関係ない おまけ画像~




1504.jpg




ミツバは よく 誰かに あごを乗せて寝てます。

最近 ちょっぴり 心配な事が・・・




1505.jpg




なんだか ミツバの口が 伸びてしまいそうに思うのは 私だけ?(笑)

カモノハシって知ってる?




1506.jpg




ミツバのお口が カモノハシみたいになっちゃっても

みなさん かわいがって下さいね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/501-15e27477
