ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 日当たり良好!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.07 日当たり良好!

最近 サボり 休みがちになってる ブログ(^^ゞ

あの時の話は? とか

この時の話は? などなど ありますが

その前の話があるんで(笑)


これはいつだったかな~

バレーボールの全日本の植田監督が 指導に来てくれました。

何かの企画だったのかな~。

よく わかりませんが(笑)

なので 息子っちも参加してきました。

植田監督 テレビで見るのと 同じだわぁ~(当たり前だけど)

ちょっぴり お腹がぽっこり

ちょっぴり でっちりさん

うはは 大きなお世話だよね(笑)




1489.gif




1490.gif




息子っちも 頑張って練習してますよ~!!




1491.gif




さらに 気合いを入れて!




1492.gif




あり? 全然ダメじゃん(-"-;)

まぁ いいのさ。


さて 本日のタイトル! 

日当たり良好とは・・・




1493.jpg




我が家 リビングが吹きぬけになっていて

高い所に 窓があるんです。

この窓 計算してここにつけた訳じゃないのに

偶然にも 冬の時期だけ こんな感じになるの♪




1494.gif




うわっ

カボちゃんも ユズ君も すごい顔になってる(笑)

と、写真を撮ってれば 来るのよ。

き~ちゃんが!




1495.jpg




1496.jpg




1497.jpg




ユズ君 眩しかったら そこ どければいいのに。

まぁ ファンヒーターと違って 

焦げる心配はないけどね(笑)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/500-2adc3192
