ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 覚えたよ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.05 覚えたよ!


最近のキノコ、色んな事を発見し

私の言葉も少しずつ わかって 覚えてきてます。

まずは コレ。



き~たん そこで何してるん?







98.gif



べつに って。

これは 息子っちの椅子の足。

代々 みんなが かじってます。




いい味がするんでしょうか?

ほらねっ







99.gif








き~たん おいしそう食べてるところ 申し訳ないけど

そこは ダメよ!!


と、これだけ かじったあとがあったら

ダメよ!って言っても説得力がない(笑)







100.gif







お誘い ありがとうございます。

ノー サンキュー でございます。







そして!

もう1つ覚えたのが『ハウス!』

えぇ~、こんなちっちゃいのに もうハウス!覚えたのー?

すご~い、どうやって教えたのー?

と、驚いてもらえたでしょうか?(笑)



しかしハウスを教えてくれたのは・・・

キノコの姉のミツバさまです(笑)

えっ?ミツバが教えたの?

なんか・・・

イヤな予感が もう するでしょ(笑)

はい、その通り!

我が家のハウスの号令!

みんなハウスよー!

いたって普通な号令でございます。







101.gif

犬のお部屋から リビング側を撮影中。







他の子達、すでにケージの中で寝る準備OK!


ほらっ、おいで!ハウスよ!!







102.gif







こらこら もう寝る時間ですよ。







103.gif







いつまで そこにいるのっ?

ハウスです!







104.gif







また明日 遊びなさいっ。

ほらっ、き~たん ふてくされないで!







105.gif







こらこら ミツバ!

そこで 寝なさんなって!!


はぁ~、いつになったら 素直に入ってくれるんでしょうか?







ここからは 私と息子っちのお話。

息子っち、夏に骨折して 手術をしました。
そして、骨折した部分をピン(ワイヤー?)で固定してます。
ようやく骨もいい具合になり 
今週の水曜日にピンを外す手術をしてきます。
その時 2泊3日の入院です。
そして 私も付き添いで2泊3日を病院で過ごします。
もちろん 犬達がいるから 病院と家を入ったり来たり。

まぁ、ピンが取れればその手術はOK!
だけど 息子っちの骨折、かなりひどかったので
今 神経に麻痺が出ててリハビリ中。
でも 彼は一生懸命リハビリをしてます。
そして この時期と言えば
12月にピアノの発表会。
動きづらい 手や指を必死に使って練習中。
そんな 頑張ってる息子っちに 応援よろしく!!






我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方は のぞいてみてね♪

















スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/5-f890e7d5
