ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 団子
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.27 団子

この時期といえば パグ団子(*・ω・*)

もう何度もパグ団子のシ~ンを載せてますが

また載せちゃう♪

って いうか・・・


もしもし ミツバさん?

そんな風に 座らないでくれる?




1475.jpg




本人(ミツバ) これでも お座りしてるつもり(笑)

そんなとこに 座らんで みんなと一緒に寝なさいよ。




1476.gif



そうそう ミツバもそこで寝なさい。

ん?

ここで カボちゃんの手を よぉ~く 見たら・・・




1477.jpg




あらっ かわいい(≧ω≦)

おてて 揃えて 寝てる。

そして そのすぐ近くに 少しブレ気味の 黒い影(笑)




1478.jpg




あはは き~ちゃんだ!

みんな寝てるのに 1人でTボーンに夢中(笑)

さすが チビッコ!

まぁ そんな チビッコは ほっといて(笑)

なぁ~ん 言ってると 来るのよ。




1479.gif




マメちんは 相変わらず マイペース。

ベッドで寝てます。

なぜに 来ない?(謎)

ホント 謎の多い 我が家の子達(笑)

さっきまで おてて 揃えて寝てたカボちゃんも 

こうなりますよ。




1479.jpg




違う角度から見ると




1480.jpg




うはは これって 痛くないんか?(笑)


さてと そろそろ ママちゃんも やる事やっちゃおうかな~

と、立ち上がると・・・




1481.jpg
ピンクの洋服:ミツバ 白い洋服:キノコ




カボちゃんを枕に 寝ちゃったよ。

うふふ かわいいね(*・ω・*)


それでは!

まだ多忙な日々が 続いておりますので

コメント欄は閉じさせてもらいますねm(u_u)m

スポンサーサイト
