ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遊びに来たよ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.20 遊びに来たよ!

もう かなり日にちが経っちゃいましたが(^^ゞ

お友達の まめ太郎さんとお母さんが 遊びに来てくれました♪

えぇ えぇ うちの子達も大歓迎ですよ。

やりすぎじゃ?ってくらい歓迎しますからね(-"-;)




1463.jpg
後ろのベッドにいる ユズ君とマメちんの興奮は おさまってきました(笑)




まめ太郎さんは お料理が好きなのかな~

前回遊びに来てくれた時 手作りのお菓子を頂きました。

そして 今回は 我が家の子達に 手作りのお菓子(*・ω・*)




1464.jpg




んで お菓子と一緒に 何で メダルの 『め』 が写ってるの?って思いました?(笑)

実はね・・・

まめ太郎さんからのリクエストで

集合写真のメイキングが見たいとの事。

もちろん お引き受けしますともd(ゝ∀・)

メダルの文字は何がいいか?

聞いたら 『おめでとう』とのリクエスト!

でも それだと 5文字だぞ。

そしたら まめ太郎さんのお母さんが言いました。

『びっくりマークで!!』と(笑)

なので こんな集合写真が出来上がりました♪




1465.jpg




そして この日 ミラクルが起きました!!!

見て!マメちんが キリリといいお顔(≧ω≦)

いつも こんな顔してくれたら いいのにな(ボソ)


その後 各自 それぞれ 甘えに行きます。




1466.jpg
ユズ君 マメ太郎さんに ヨシヨシ




1467.jpg
左:カボちゃん&まめ太郎さん 右:ミツバ&お母さん




1468.jpg
マメちんとまめ太郎さん




うちの子達 なんて 自由なんでしょう(笑)


そして お客さんがくると いつも以上に アピールをしてしまうため

バトルも勃発します(-"-;)

もちろん カボちゃんVSワサビ




1469.gif




奥にいる マメちんの顔が笑えるんですけどー(笑)


大暴れした後は 休憩(?)

マメちんも ベッタリ甘えてます。




1470.jpg




カボちゃん 笑顔だね♪

そして ワサビちゃんは ぐったり(笑)




1471.jpg




ヒーターの横で 魂がどっか行っちゃいました(笑)

そして ユズ君の 目線の先を見たら




1472.jpg




ミツバの 魂も どっか行っちゃってます(笑)

↑この写真のカボちゃん かわいくない?(*・ω・*)

もちろん いつも かわいいんだけどね♪

もういっちょ パチリ☆




1473.jpg




あらぁ~ カボちゃん かわいい~(≧ω≦)

と、この辺で 我に返りました(笑)

お友達が遊びに来てくれてるのに

うちの子の写真を撮るのに夢中になってる私(^^ゞ

あはは 失礼しました。

その頃 マメちんは・・・




1474.jpg




すっかり お母さんの子になってました(笑)

と、まぁ 相変わらず やりたい放題の我が家の子達。

私もか?(笑)

まめ太郎さんとお母さんと 楽しい時間を 過ごさせてもらいました。

遊びに来てくれて ありがとう。

また いつでも 遊びに来てくださいね♪


まめ太郎さん そろそろ 生まれる頃でしょうか?
もう 生まれたかな?
春になったら ベビ~ちゃんも一緒に お花見に行こうね!
そして お母さん。
コメントとメール ありがとうございました!
返事を書いたんですが なぜだか返信できませんでした。
もし良かったら お暇な時にでも アドレスをお知らせ下さいね♪
お孫ちゃん 誕生で忙しいかな~(*^_^*)



ここのところ バタバタと多忙な日々を送ってます。

なので 少しの間 コメント欄は 閉じさせてもらいますねm(u_u)m

スポンサーサイト
