ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 買っちゃった!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.08 買っちゃった!

あり?何だか すっごくご無沙汰な感じ(^^ゞ

本日は本題の前に ちょっぴりお知らせ

我が家 ぱぁ~ちゃん&ぼす っていうHPがありました。

でも もう ほとんど更新しないので

HPの方は閉鎖しました。

ブログオンリーになったので

我が家のHPをリンクしてくれてる方

お暇な時 面倒くさくない時にでも

リンクの変更をお願いしますm(u_u)m


さて 本題!

我が家 ついに 買っちゃいました!!




1452.jpg




家具屋さん 一生懸命 運んでくれてます!

そう!ソファーを買っちゃったの♪



1453.jpg




そして 設置終了後




1454.gif




当然のように 占領されてます(笑)

そして なぜだか マメちんは絶対 ソファーの上に上がらないの(謎)




1455.jpg




このソファーの向こう側が ダイニングテーブルなんだけど

私達の食事中になると

かわいい のぞき魔が(≧ω≦)




1456.gif




あはっ ユズ君 かわい~ぃん♪

でも あげない(笑)




1457.gif




そんなに かわいこぶってもダメよ。

でも こんな顔されたら あげちゃいそうに なるよね(^^ゞ

ちなみに 横から見ると・・・




1458.jpg




背もたれの高さ ユズ君にぴったり!

まぁ こんな姿を見れば 当然 真似っこをする チビさんがいる(笑)




1459.gif




ちょっと!ちょっと!!

き~ちゃん そんな高い所 危ないよっ!!!




1460.gif




落ちてケガしたら どうするのー?

降りなさい!!




1461.gif




あらっ 素直ね~♪



と、思ったら・・・




1462.gif




はぁ~ 毎日 キノコが落ちないか ドキドキしてる私です。

このソファーが届いた翌日

お友達が遊びに来てくれました。

その様子は後日。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/496-4ba63813
