ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 仲裁役
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.23 仲裁役

我が家に チビッコパイロットが誕生しました!




1443.gif




毎日 毎日 我が家のリビングを ドクターヘリが 飛んでます。

この チビッコパイロット まだまだ 未熟なんで

よく ヘリを墜落させてます(笑)

患者さんの搬送 できません(爆)


さて 本日のタイトル 仲裁役といえば ご存知!ユズ君(笑)

バトルしてる子達を見つけると

『ケンカはやめようよ!』と 仲裁に行きます。

本当に仲裁かは 謎ですが(笑)

ユズ君の すごいところは

バトルしてる子がいたら たいてい年上の子に乗るんです。

ミツバとキノコのバトルだったら ミツバに。

最近 調子に乗ってるキノコが ワサビに怒られてれば ワサビに。




1444.gif




そして カボちゃんとワサビのバトルなら カボちゃんに。




1445.gif




あっ でも ユズ君のパワーじゃ

女の子達のバトルを止めれませんけどね(笑)


以前、何度かミツバとキノコのバトルを載せましたが

このチビ達がおもちゃの取り合いをしてても

ユズ君はミツバに乗る。

でもね

この間・・・

いつものように チビ達が おもちゃの取り合いをしてたの。

そこに いつものように ユズ君登場!

私の予想では

『あぁ~ またユズ君 ミツバに乗るな~』 だったんです。

でもね 今回のユズ君は・・・




1446.jpg




なぜだか おもちゃに行った!(笑)

これって

『このおもちゃが無ければ バトルしなくてすむ』 なんでしょうか?(笑)




1447.jpg




完全に 2対1

ユズ君に勝利はあるのか?

ユズ君 がんばれ!!!




1448.jpg
 



おぉ~ まだ ユズ君 頑張ってますね~!




1449.jpg




あり?

ユズ君の 顔が ちょっぴり弱気になってきた?(笑)




1450.jpg




あぁ~ あきらめちゃったよ・・・。

でも ユズ君 頑張ったもんね!




1451.jpg




ユズ君 お疲れさま~♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/495-a33325a0
