ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 読書
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.19 読書

ダンナさんの 冬休みは とっくに終わりましたが

まだ 冬休みのお話です(^^ゞ

あっ、ダンナさんの はいてるジャージ(笑)

かなりの年代物ですが お気になさらずに!

ダンナさん 今回の冬休みは 読書がしたかったらしい。

座椅子に座って 何やら 読み始めました。

そして そこに 一緒に座る ミツバ。




1434.gif




何?なに?

みっちゅも 一緒に読んでるの?

でも その本 みっちゅに 難しくない?(笑)




1435.gif




だよねー!

ママちゃんも わからんもん(^^ゞ

ね~ みっちゅさぁ~

難しい本を読んでると 眠くならない?




1436.gif




あり?

眠くなってきた?(笑)




1437.gif



わぉ~ 大あくび(笑)

もう寝たら?




1438.gif




んじゃ~ 今度 絵本 読んでもらいなさいよ。

とりあえず おやすみ~☆彡

ダンナさん、座椅子にミツバを残して

違う座椅子に 座りました。

お次は いつもミツバの真似をしたがるキノコが やってきました。

あれ?

き~ちゃんも 本読むの?(笑)




1439.gif




もしかして もう 目が しょぼしょぼ?(爆)




1440.gif




じゃ~ そこ 降りなさいよ。




1441.gif




そっか じぃじ(パパちゃん)の抱っこ 久しぶりだもんね♪

んじゃ~ 本を読むのを やめてもらおうね!


あっ ミツバも来たよ!

2人で仲良く 抱っこしてもらいなね♪




1442.jpg




1番のスマイルは ダンナさんでした♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/494-683d74d7
