ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ぜいたく
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.14 ぜいたく

我が家の息子っち。




1424.gif




こんな子供のうちから パグまみれで ぜいたく だと思うの。

思いませんか?

しかも みんなで ヒーターに近すぎだし(笑)

私が座椅子に座ってもこうなるの。

だから座椅子を倒して 寝てる時も乗られる。

当然 息子っちもそう。




1425.gif




っていうか ミツバ がっつり 乗っちゃってるし(笑)

もちろん 私も乗られてます(^^ゞ




1426.jpg




あり?そういえば・・・

マメちんがいないと思いませんか?

ちゃ~んと いますよ!




1427.jpg




マメちんは 時々は パグ団子の中に入るけど

あくまでも マイペース(笑)




話を元に戻して・・・

やっぱり パグ達に乗られて 重いのか

いつの間にか 座椅子は譲ってあげてます。




1428.jpg




息子っち 床で寝るはめに(笑)

でも 我が家では ワンコ達に座椅子を取られても

文句を言う人は 1人もいません。

いいのか?




1429.jpg




っていうか

みっちゅ!今度は カボちゃんの上に乗るの やめませんか?

き~ちゃんも カボちゃんを またいじゃってるし。。。

反対側から見ると




1430.jpg




わぉ~ 2人とも すごい格好(笑)

でも、キノコは ミツバによりかかられて 重かったかな?

どっかに 非難。

そして ミツバが どんな格好をしてるか 明らかに!




1431.gif




えっ?なんで そんなにエラそうなん?(笑)

しかも 下にいるカボちゃんの顔が 若干 切なそうに見えるのは 私だけ?

カボちゃんが 怒らないから いいのかな?

結局はパグ団子になって 眠りにつきました♪




1432.jpg




ちなみに 私も床の上で寝てる時があります。




1433.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/493-1a65b3e7
