ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 乗ったらダメだもん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.11 乗ったらダメだもん

まだ頂き物があったんです♪

って言っても 昨年の事(^^ゞ

今回は あんこママさんから!




1408.gif




たっくさぁ~ん 頂きました!

しかも このパグちゃん

なんと 妊娠中だったんです。

我が家に到着した時には すでに陣痛が始まって




1409.gif




あぁ~ 産まれそう・・・




IMG_5911.jpg




もうちょいっ!




1411.gif




うまれたぁ~(≧ω≦)

そして 私達の胃袋に入っていきました!

このパグちゃん あんこママちゃまの手作りなの(*・ω・*)v

すごいでしょ~♪

ちなみに この子には兄弟(?)姉妹(?)がいて

一緒に里子に出されたんだけど

黒い子はルリさんチで 元気に過ごしてるそうです♪

あんこママちゃま どうもありがとうm(u_u)m

大事に大事にしますんで また作ってくだちゃい(^^ゞ



さて 我が家のルール!

ダイニングの椅子に乗るのはいいけど(本当はダメだった)

テーブルに乗るのはダメ!

えぇ えぇ もちろん 我が家にそんな お行儀の悪い子は いませんよ。

ねっ♪ みっちゅ♪




1417.gif




みっちゅは お利口さんだから

そんな 行儀の悪い事はしないもんね~!




1418.gif




だよね!だよね~!!

みっちゅは お利口さんだもんね~!!!




1419.gif
あまりにガチャガチャだったので モザイクかけました(笑)




う~ん ギリギリセーフなんかな~?

みなさん どう思う?

私は これ OKだと思うのよ(笑)

だって ミツバの後ろ足が 頑張ってるやん!




1420.gif




おぉ~ ミツバ どこまで踏ん張る?(笑)

な~んて やってたら・・・




1421.gif




なので ここで確保!




1422.gif




き~ちゃんも 一緒に抱っこでいいやん♪

仲良しやろ?(*・ω・*)




1423.jpg



あらっ♪かわいい(*・ω・*)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/491-77272600
