ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 温風
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.08 温風

前ね お友達のEteちゃんが 消しゴムはんこ を作ってたの♪

それが すっごくかわいくって

『私も欲しい!』発言をしました(笑)

そしたら 作ってくれたの♪




1404.jpg




ちゃんと うちの子達の名前も入ってるの。

んで、このバッグをひっくり返すと




1405.jpg




マメちん♪

んで んで まだあるの!




1406.jpg




ランチョンマットと




1407.jpg




ポーチまで♪

すっごく かわいいのぉ~(≧ω≦)

大事に大事に 使わせてもらうね!!

Eteちゃん どうもありがとう!


さて 我が家のユズ君。

たまには ファンヒーターを独占する時もあるんですよ。



1412.gif




只今 温風 独り占め中!

そして別の日も




1413.jpg




ユズく~ん あったかい?




1414.gif




な~んて、そんな 独り占めの時間は短くって(笑)




1415.jpg




カボちゃんで 温風がさえぎられるはめに(笑)



1416.gif




でも 怒れない ユズ君なのでした。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/490-065b2e58
