ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 姉妹バトル 続き
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 姉妹バトル 続き


金曜日の朝、息子っちが布団の中で

『みかんちゃん、8時15分!』と叫びました。

そう、学校の日ですよヽ(゚∀゚;)

あっ、息子っちは 私の事を名前にちゃん付けで呼ぶんです^_^;

猛ダッシュで支度して 息子っちを車に乗せ

学校へびゅ~ん!

車の中で『目覚まし時計なった?』とか

『どっちが止めた?』なんて会話してましたが

誰も目覚まし時計を止めてないんです。

息子っちが夜寝る前に目覚まし時計をセットしたんですが

6時50分にセットするのを9時50分にセットしてました。

そりゃ~、ならないわな。。。



さて、前回の続きです。

お互い チクリあったお2人さん。

さらに エキサイトしちゃいました!









339.gif





いつまで 続くんですかね。。。





340.gif












本当に女の子同士ですよね?(笑)









341.gif










いやぁ~ん き~ちゃん こわ~い ヽ(゚Д゚;)ノ

そんな顔しちゃうの~?









342.gif










娘のこんな顔見たら

父ちゃん黙ってませんよ!

ね~、ユズ君!

バシっと決めてね!!









343.gif










きゃ~ ユズ君 男らしいわ~

かっこいい~

これで めでたし めでたし やね ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さすが、ユズ君。

やる時はやる!ってわかってたよ d(。ゝェ・´)





ん?





ユズ君?





どうした?









344.gif










あれ?よけいエキサイトしてませんか?

火に油をそそいじゃった?(笑)









345.gif










ユズ君 さっきの勢いはどうしたの?

もっと強気で いかなきゃ!









346.gif










ユズ君・・・

腰ひけてませんか?









347.gif









そんな顔せんでよ。。。

大丈夫よ、けんかの仲裁ができなくても

世の中 かわいければ通用するから

あはは 本当か? (笑)








ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/49-e316c5de
