ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 頑張れ!男の子
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.29 頑張れ!男の子

どうしても 我が家は 女の子達が強いです。


最近 体調も良くなってきた マメちん

体力もついてきて バトルに参戦するようになりました!




0623.gif




ちなみに

我が家の子達 毎日バトルしてますが

みんな仲良しですので



さてさて

バトル中継といきますか!




0624.gif




0628.gif




0630.gif




この後 とどめは させませんでした(笑)

男の子チームVSミツバ

2匹でかかってるのに ミツバが強い!

ん~もう、情けない。。。

