ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 説得!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.31 説得!

さて 平和主義者のユズ君ですが・・・

前回のバトル

実は ユズ君も 頑張ってました!




0806.gif




仲裁役(笑)



エキサイトしてる2匹が ユズ君の言う事を聞くんでしょうか?




0807.gif




ユズ君 頑張っております!

でも 聞いちゃいない(笑)




0808.gif




0809.gif




ユズ君 どうする?

頑張れる?




0810.gif




おぉ~ ユズ君 すごいやん!!

話し合い作戦 成功

めでたし めでたし  だね。







・・・と これでバトルが終わるわけない。

世の中そんなに甘くない。

ユズ君 頑張れ!!

