ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 平和主義者!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.30 平和主義者!

最近 マメちんのバトルのネタが増えました。

だって・・・

本当に元気になって いきいき してるんだもん



普通に犬を飼ってたら【犬】で当たり前かもしれない。

ケド

マメちんについてしゃべり始めると

『犬らしくなってきた』ってばっかり。




0801.gif




ミツバもマメちんがバトルしてくれるので

大喜び!!


寝ようとしてるのに ちょっかいを出すミツバ。

最近のマメちんは 怒りますよ~!!




0802.gif




ほら、ちょっかいを出す腕を 噛まれてるし(笑)




0803.gif




0804.gif




どんどん エスカレートしていく!




0805.gif




ユズ君、そうだよね!

平和が1番だよね!!






さて、わたくし 最近 気になる事があります。

テレビを見てると 色んな人が

『どんだけ~』

って 言ってるけど・・・

あれは 誰が言ってるんでしょうか?

そして どんな時 どういう風に使うんでしょうか?

世の中の事について行けない私に

こっそり

教えてください(笑)

スポンサーサイト
