ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 才能?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 才能?

わたくし また 買ってしまいました。

でも 犬用ベッドではありません(笑)

ベッドの形は 変わりましたが・・・

なんとか マメちんが使えてます。




img20070727.jpg




ほら ねっ



いつも寝相の良い マメちんですが・・・

本日は めずらしく こんな格好になってました。




IMG_0792.jpg




まぁ、こんな事は どうでもいいのよ!

何を買ったかよね(笑)







じゃじゃ~ん




0743.gif




このお皿 パグの絵が描いてあったから

買っちゃった

ケド

意外に深さがあるのよ。

だから パグに不向きなお皿。

まぁ、結局は1個しか買ってないから

買ってどうする?って感じなんですよね(笑)




さて

トールペイントの作品は・・・

と、いうと・・・

ちょこっとだけ すすみました(笑)

でもその作品を見せる前に・・・




抜け毛作品




IMG_0733.jpg




ロン毛おばけ(笑)


んで、トールの作品は




IMG_0745.jpg
(くまがいなおみ先生の作品を参考にさせてもらってます)




フォトフレームです。

まだまだ 完成しそうにありません(汗)

ちなみに ロン毛おばけ も トールの作品も

わたくしが描いてます(笑)

スポンサーサイト
