ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ちょいと多忙!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 ちょいと多忙!

いよいよ 息子っちが夏休みです。

今年は 私も新しく水着を買って

息子っちと 市民プールにでも行こうと思ってます

市民プール ってところが しょぼい(笑)



そして、このお方も おもちゃを守るため

忙しそうです





0485.gif





ミツバはまず 朝起きたら

リビングをぐる~っと 走る


そして

『ばぁば、おはよう ちゅっ ちゅっ』と ごあいさつ。


その後は おもちゃを いくつも いくつも出してくる。

おもちゃだらけになってないと 気がすまないのか?

夜、片付けるのが大変です。。。




0484.gif




1個じゃだめなんですかね・・・。




0612.gif




・・・と、たまに なくす(笑)




0502.gif




ごきげんな ミツバ様です




さて、わたくし ちょいと 忙しい生活を送っています。

まぁ、息子っちが夏休みっていうのもあるんだけど・・・

色々とこの夏は用事がありまして。

しかも9月に入ってすぐに

東京からトールペイントの先生を招いてのセミナーに参加。

さらに10月には 展示会&販売会をやります。

なので、作品作りに追われてます^^;

いつも ギリギリで慌てるタイプの私ですが

今回は ちょっぴり作品数が多いんです。

なので ブログの更新が遅れるかもしれません。

でも がんばりますよ~!

