ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 我を忘れて
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.22 我を忘れて

おいしそうに 食べてます。

我が家 多頭飼いなので 

スキを見せたら 奪われる。

真剣勝負なのです!




0735.gif




やっぱり ユズ君がいるのよね~(笑)




この間、花火さんチのブログで

花火さんのダンナさんが コロちゃんを『真っ黒!』って呼んでました。

それを見て わたくし 思い出しました!


我が家のダンナさんの実家に 犬達を連れて遊びに行った時の事。

カボちゃんとワサビが一緒に行ったんだけど

なぜだか お義母さんは

ワサビの事を 『クロちゃん♪クロちゃん♪』 と呼ぶ。

何回教えても 『クロちゃん♪』

でもカボちゃんの事は 『シロちゃん』 とは呼ばない。

そんな時、リビングでワサビがいたずらをしそうだったので

思わず大きな声で 『ワ~サ~ビ~!』 と叫んだ私^_^;

そしたら お母さんがダッシュで

冷蔵庫から 『はい はい ワサビね』

ってチューブ入りのワサビを持ってきた。。。

わたくし 鬼嫁じゃありませんからっ(笑)




では、クロちゃんのガムの続き




IMG_0738.jpg




ワサビちゃん、女を捨ててます。。。




IMG_0739.jpg




主役じゃないユズ君も 大きなお口




IMG_0740.jpg




ミツバ あんたもかいっ!


この子達を敵にまわしたら

私は食べられてしまうのかしら。。。

おぉ~ こわっ!!

スポンサーサイト
