ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 姉妹バトル
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.01 姉妹バトル


すっかり 元気になった私!(^^)!

でも、息子っちが病み上がり(って言っても もう元気)な

私のお手伝いをしてくれました。

『ボクが犬達のご飯を運んであげるよ♪』

なので、運び屋になってもらいました!









348.gif





どう見ても 給食当番(笑)




さて、本題!

少し前にミツバとキノコの 
おもちゃ争奪戦を書きました。

おもちゃがなくても チビッコ同士の激しいバトルは続いてます。










330.gif










あはは、キノコが生意気なん?(笑)

みっちゅに何かしたん?









331.gif










みっちゅ、ビビってるやん(笑)

ほらっ、頑張って やっつけてきなさいよ(^^)









332.gif










おぉ~! そうそう!

2人共頑張って!!









333.gif










334.gif










あっ、バトルに必ず登場するユズ君が やってきた(笑)

ユズ君、どうするの?

バトル やめさせるの?

それとも 見学?









335.gif










うはっ ユズ君 追いかけてるやん(笑)

でも 娘達 父ちゃんにビビるキャラでしたっけ?(爆)

あり?

き~ちゃん?

あなたは 何してるの?









336.gif










あなた もしかして・・・









337.gif










母ちゃんに言いつけてるの~?

まぁ、ワサビも子供のケンカは いつも無視してるし・・・

みっちゅ どうする?









338.gif





あはは ばらしちゃった(笑)

さぁさぁ この後どうなる?

続きは次回!






ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/48-fee91242
