ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 男になってきた!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.21 男になってきた!

最近のマメちんは ホント元気!

毎日 毎日 ユズ&マメ&ミツバで団子状態のバトル

なので ミツバの大好きな うわぐつも奪っちゃう!




0724.gif




おぉ~ マメちん すごいやん!




今まではアキレスやガムをあげると

それだけでも嘔吐

でも最近は ちがうんだなぁ~




0727.gif




ミツバは欲張りだから でかいまんま食べる。

マメちんは 誰かが分解して小さくなったのを食べる。

どっちが食べやすいと思う?(笑)




0728.gif




そして、必ず リビングのテーブルの下で食べる。

ここは 誰にもジャマされない。

おぉ~ うまそうに 食べてるやん!




0729.gif




なんだか マメちんが

男らしくなってきたように感じるのは 私だけ?


そして本日も ユズ君 あっちこっちで 写ってました(笑)




0725.gif




食べたら 出す!

