ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 没収
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.20 没収

わたくし 久しぶりに発熱。。。

まぁ いつもの事ながら 病院に行かず復活!



さて いつもミツバは おもちゃをくわえて

ピコピコピコ と鳴らしながら 走ってる

それを見てた カボちゃんが・・・

そのおもちゃを没収した(笑)




0707.gif




は~い、お約束通り ユズ君も写ってますよ~!




ミツバみたいに ガジガジするんだけど・・・




0709.gif




カボちゃ~ん、ピコピコ 鳴らないね~




0711.gif




それ、ピコピコ 鳴るのよ。

ミツバは上手に鳴らしてるけど

ママちゃんも 鳴らせないのよ~。




0713.gif




そう、なにやら コツがあるらしい。

このおもちゃの中に入ってる ピコピコ 鳴る部分

私やカボちゃんがやると しゅかしゅか しか鳴らない。

でも ミツバに渡すと ピコピコ 鳴る。


不思議・・・




0715.gif




で、なんで 最後がこの画像なん?(笑)

