ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 色んなお話
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.16 色んなお話

その後、マメちんは こんな感じでくつろぐようになりました(笑)




IMG_0692.jpg




ベッドは他の子達に奪われ・・・

とっても せつなそうな マメちん。


さらに・・・




IMG_0702.jpg




ギリギリ

っていうか・・・  

おしり 落ちてるし(笑)

マメちん!

マメちんのベッド対策を考えるから 待っててね






さて・・・


この間、今まで撮った画像の整理をしてたんですが

UPしてない画像があったので

本日公開することに(笑)





今 まさに夏なのに・・・




4656.gif




フリースを着てる かぼみかん(暑苦しい 笑)

でも このミツバの うるうるな目が好き




そして




4658.gif




毛布までかけて さらに暑苦しい かぼみかん(笑)
ユズ君も一緒に お昼寝です。





そして そして さらに


最後の画像は、以前の画像じゃありません。

ホント最近の画像。

なんですが・・・


以前、ユズ&マメの愛の共同作業を覚えてますか?

ほら、おしっこで 漢字の【小】を書いたやつ。

その時のブログ記事が見つけきれませんでした。

お暇な方は 古いブログをさかのぼって下さい(笑)



かなり キタナイ画像なので 小さく(笑)

ここに載せるか 迷いましたが・・・



ちなみに、今回の作者は ワサビ姫でございます。



では、どうぞ




IMG_07061.jpg




おみごと!

大なのに小

スポンサーサイト
