ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 仲良し♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.14 仲良し♪

なぜだか 息子っちとミツバは仲良し♪

まぁ、ミツバだけなんです。

まともに息子っちの相手をするのは。




0695.gif




そして、いちゃいちゃ する お二人さん♪




0698.gif




そして




0700.gif




何か気がつきましたか?

そうそう、写真を撮ってると

たいがい ユズ君もうつってる(笑)

偶然なのか・・・

わざとなのか・・・

謎です。。。

ちなみに、この↑写真

前を横切るユズ君に ピントがあってしまい

後ろが くらい


まぁ ユズ君の話は おいといて



このお二人さん どんどん エスカレート

ついには・・・




0704.gif


注)息子っちの わきのした まだくさくありません。
  足はくさいですけど(笑)

