ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 頭の中
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.11 頭の中

最近 あっちこっちで 脳内メーカーが話題になってますね。

我が家もやってみましたよ。




0014.gif




ふふ 見たい?




まぁ 『見たい?』と ふっておいて 

アレなんですが・・・


私を含め みんながおもろい結果ではない。

なのでカボちゃん わさび マメは省略(笑)




では では いきますよー




img20070711_1.gif




ユズ君、疲れてるんでしょうか?

ミツバとのバトル そろそろやめたいんでしょうか?

お休みしたいんでしょうか?

たしかに 動きがストップすると すぐ寝ちゃうよね。


さて お待たせしました(笑)





わたくし これをやりながら 

ミツバがまともな脳だったら どうしよう・・・

と ドキドキしてしまいました。

いえ まともな方がいいんですけどね。



そんな ミツバ様 うらぎりませんでしたよ




img20070711_2.gif




おいっ! なんだよ これ!!


そっか そっか

苗字と名前の間にスペース入れてたから?

いや、みんなスペース入れたよね。

でも ためしに

スペースを入れないで やってみよう!



img20070711_3.gif




何?なに?


なんか たくらんでるのか?



なんだか ミツバが こわくなってきました。




4854.gif

スポンサーサイト
