ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 学習
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.10 学習

さて 前回 マメちんがベッドをゲットして

めでたし めでたし でしたが

続きがあるんです・・・




0652.gif




順番を待つ!

と、ユズ君は学習したようです。




0664.gif




ちゃんと となりで待ってるやん。

ユズ君は動きが止まると寝てしまう(。-ω-)zzz. . .


っていうか・・・




0670.gif




マメちん、みんな寝ちゃったね。


でも 油断したらだめよ!!



マメ 『みんな寝てるから大丈夫だよね』



だから、それがだめなんだって!!




0678.gif




ほれ、みろ!

