ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ベッド
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.09 ベッド

またベッドの話に戻ります(笑)

だって・・・

マメちんがゲットできたか気になるでしょ?

あはは 気にならない?




0646.gif




予想通り ミツバが奪ってしまいました・・・。


予想通りの結果を 撮影中

やっぱり 予想通りに

前を横切るユズ君。




0650.gif




あぁ~ マメちん・・・

けなげだわ~


そうね、順番待ちしててね!

ミツバが どっか行ったら

奪うんだよ!!




0651.gif




長くじっとしていられない ミツバ

やっぱりどっかに行っちゃったよ!

ほれ!マメちん!

今のうちに!!




0655.gif




その頃 ベッドを取られた ミツバは・・・




0657.gif

