ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 息子っち♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.08 息子っち♪

キッチンの流しにこんな物が

無言で置いてありました。




img20070708.jpg




わかる?




img20070708_1.jpg




そう、メロンアイスの入れ物。

これ 6個入りのを買いました。


1日目  とりあえず 洗ってみた。



2日目  また 置いてあったから 洗ってみた。



3日目  『これ 洗うん?』って聞いてみた。
      『洗って!』との回答。



そして すべて 6個 洗いました。


んで 何するん




IMG_0684.jpg




息子っち、うれしそうに

スポンジボブ


了解





さて、そんな息子っち

以前、マックのハッピーセットでもらった

おもちゃをゴソゴソと出してきました。

なんか こまを装着して びゅ~ん って飛ばすやつ。

そんなの ミツバが見たら・・・

ほれ みろ!




0334.gif




0336.gif




もう ガリガリです。。。

