ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 箱入り娘。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 箱入り娘。

見てのとおり

我が家の 箱入り娘。の わさびちゃん




hako7.jpg




まぁ こうやって せまい所にばっかり行くので・・・

家の中にいても時々 探しまくる。




『ハウスするよ~』と声をかけると ゴソゴソと出てきますが

たまに 『あれっ?ワサビがいない!!』

あっちのすみっこ こっちのすみっこ と 探します。

そしたら・・・

はい、いましたよ!




0491.gif




棚の下にいました。




0492.gif




ちがう角度から見ると




0494.gif




後ろ側にまわってみたら・・・




ありゃま・・・




0495.gif




たしかに ワサビがまだ小さい頃は 

この棚の下に すっぽり 入ってた。


けど・・・

あなた 成長しちゃったもんね。。。


でも、それで満足なんでしょ?

自分は完全に 棚の下に 入ってるつもりなんでしょ?

