ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 復活
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 復活

326.gif











そうなんです。。。

食あたりでしょうか?

もうげっそりですよ(-ω-)






前回のブログを更新してる時

ちょっと何か食べたいな~と思ってね(-ω-;)

息子っちが食べ残した チョコドーナツ食べてたんです。

えぇ えぇ 夜中に(笑)


ちょっと 油っぽいな~ とか

なんだか 油くさいな~ なんて思いながら 完食。









327.gif










うん、食べちゃった(ボソ)



そして ブログも更新し終わったし 寝ようかな~

と 思ったら胃がムカムカ。

なので キャべ○ン飲んで お布団へ!

だけど お薬飲んだのに

ムカムカがひどく なってくる。

こりゃ~やばい!

トイレへGO!

久しぶりの嘔吐。。。

変な汗は出るし 体は震えるし 最悪。

でも

あっ、さっき 15分おきだったのが20分になった。

んで、20分おきが30分おきになった。

と、トイレの時計を見ながら 時間を計る私。

陣痛かっ?(笑)

やっと1時間の間があいた時には朝(笑)

ここまできたら もう治ると 勝手に思い込み

その思い込みで 治りました(笑)

でもその余韻がきつくてね。。。

結局2日間 お隣さんが食事を作って運んでくれました。

あぁ~とってもありがたかったです。

そして、寝込んでる間 犬達もお利口さんだったんですよ。









328.gif








えっ?ユズ君何か?









329.gif










ね~、本当にお利口さんやったもんね~。

ママちゃんが起きれなくても 文句言わずに

ずっとケージの中で待ってたんよね。

ママちゃん、そんなあなた達の姿を見たら

涙が出そうだったよ。


でも、

ミツバが ママちゃんの横っ腹に

ミツバアタックを思いっきりかましてきたぞ。

しかも ミツバ 誰かのウンコ踏んで あわてたのか

カーペットがウンコの肉球柄になってたぞ!

だけど 全部許す!!


もう、夜中にこっそり ドーナツは食べません!

あっ、違う。

ちょっと古いドーナツは食べません!

餃子もね(笑)





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/47-9d6d4520
