ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おいで!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.01 おいで!

この間 購入した パグベッド

何度も言うようですが パグのかたちをしてますが

マメちん用です。


だけど あまりに 攻撃する奴がいるので

パグベッドをサークル内に保護。

サークルに入れても 耳が取れた

まぁ、耳はマジックテープで取り外しがきくので いいのさ。

そして取れた耳は 高い所に保護


あぁ~ このベッド どうなるんだろう・・・




0615.gif




まだ この時点では耳がついてる。


・・・と、そこへ ワサビもやってきました。




0616.gif




やっぱり 親子

同じ事をするのね。


かりかり したくらいじゃ 出てこない ベッド君。



どうする?




0618.gif




2匹のお色気仕掛けもダメ

でも、この親子が 頑張って念力を送ってるようなので

出してあげました。




そしたら・・・




0643.gif




あぁ~ ワサビ欲しかったの?

本当に?

でも この時期は 暑いんじゃないの?




あぁっ  そういえば、ミツバも欲しがってたよね。

ワサビがベッドの中で まったりしてるのを

おとなしく見てる ミツバではないはず。


ほらっ 来たっ




0642.gif




よぉ~く 見て下さい。
ミツバの奥(下)を・・・



ミツバよ

このベッドは 小型犬 1匹用です

とりあえず ぎゅ~ぎゅ~で2匹入っちゃったけど

苦しいやろ~ 暑いやろ~




いつになったら まともな ベッドとしての

使い方をしてくれるんでしょうか?

